CHEMI LABO

資格の勉強方法や資産運用にまつわる内容で書いています。

不動産経営者が教える!買って2度嬉しいtowerのインテリア商品!

本記事では不動産経営者オススメのtower商品についてご紹介します。こちらを取り入れるだけで普通の日用品で溢れているお部屋がおしゃれでシックな空間に大変身!

f:id:investor_couple:20211003214920p:plain

https://item.rakuten.co.jp/roomy/ymz17feb24h48/

 

tower

「暮らしをもっとスタイリッシュに」というのをモットーに山崎実業株式会社が便利かつオシャレなインテリア商品(tower)を作製しています。家の中に絶対に必要なもの×オシャレなものを作製しているところで、機能性はもちろんのことデザイン性もとても高いものになっており近年若者に人気なブランドになっています。お値段は少し高めではあるものの使うたびに幸せになるため、コストパフォーマンスはいいものになっております。家事を頑張っている自分へのご褒美、彼女・妻・母へのプレゼントとして購入するのもよいのではないでしょうか。

 

オススメ商品11選

1.折り畳み水切りラック

こちらの商品は折りたためる水切りラックです。towerの折り畳み水切りラックは使用後に巻いて片づけることができるので、使用しないときは台所の場所を広く使えるのがメリットです。また洗い物が少ない時は折りたたみ、水切り箇所を小さくすることができます。さらに水切りラックとしてだけではなく、まな板や洗った野菜なども置くことができるので調理場としても使用することができるのでオススメです。

 

2. 伸縮水切りワイヤーバスケット

こちらの商品は水切りラックは伸縮が自由自在でそれぞれの家の洗い場の大きさに合わせることが可能な商品になっております。また穴の大きさがそれぞれ工夫されており、皿を立てられるようになっているため沢山の洗い物を一気に乾かすことができます。さらに洗い場の中で水切りができるため、水切りによる水垢の掃除が不要になります。洗い場を広く使いたいときはシンクの上にも置けるようになっているため、使用しやすいものとなっております。

 

3.マグネットツーウェイディスペンサー 3本セット

こちらの商品はお風呂場で一度は皆さんが経験する不便さを解消しているアイテムになっています。「ボトル下の掃除がめんどくさい」「詰め替え作業の時にいつもこぼしてしまう」「ボトルの口径が小さくボトル掃除がうまくできない」などと言った声を一括解消してくれる商品です。

特徴

①強力なマグネットで壁につけることができるのでボトル下の掃除が簡単

②詰め替えのパックがそのまま入るため、詰め替え作業を短縮できる

③大口径のため注ぎ入れやお手入れが簡単

 

4.洗濯機横マグネット収納ラック

隙間ができがちな洗濯機の横を収納スペースとして使用できる商品です。また強力なマグネットが付いているため、重いものをかけても落ちることはありません。邪魔になりがちな珪藻土足ふきマットもかけることができるため、洗面所を広く利用することができます。

 

5.マグネット調味料ストッカー


こちらの商品はマグネット付きの調味料ストッカーになります。調味料ストッカーは基本置き型が多くコンロの近くに設置するものが多いかと思います。でも油などが飛び散り汚れやすいですよね。こちらはマグネットにくっつくため冷蔵庫などにつけることができ、油汚れなどを防ぐことができます。また強力なマグネットを使用しているため外れて落ちることはありません。見た目もオシャレなので、キッチンでの家事も楽しくなること間違いなし。

 

6.密閉 袋ごと米びつ タワー 5kg 計量カップ付

こちらは収納してもオシャレに見える米びつです。またそのまま袋を入れるだけですので、袋から出す手間もなくなります。シンクの下に入れることができ密閉機能もしっかりしているため湿度が高いところでも置くことができるのでオススメです。

 

7.ポリ袋エコホルダー 

ヒルナンデスでも紹介された三角コーナーのゴミ箱になります。意外と場所をとってしまう三角コーナーですが、こちらは使わないときは折りたたんでしまうことができ、様々な袋でもつけることができるので、自分のライフスタイルに合わせた使い方ができます。見た目もスリムでおしゃれなため、ダサくなってしまいがちなゴミ箱を見るたびに幸せな気持ちになることができます。

 

8.洗濯機隙間ラック

洗濯機横の隙間を簡単に収納スペースにできる商品です。また排水口のホースをカバーして隠すことができ、その上にゴミ箱や洗剤を置くことができます。幅も15センチとなっておりますので、大型洗濯機を使用されている方にもおすすめです。

 

9.マグネットバスルーム収納3点セット

お風呂の中の収納もオシャレにするための商品です。強力なマグネットが付いているため、重いシャンプーやトリートメントのボトルをおいても落ちることはありません。お風呂の中は水分が多い分水垢やボトル下等汚れやすいところは沢山あるので、つるす収納でいつもの掃除を少しでも楽にしてみてはいかかでしょうか。

 

10.連結タオル収納ラック

こちらはタオルの収納をおしゃれにしてくれる商品です。連結することで好きな幅に変更することができ、バスタオルやタオルをすっきり収納してくれます。色は白と黒があり、こちらを用いることで洗濯機回りがオシャレになること間違いなし!!

 

11.ランドリーワゴン+バスケット タワー セット

こちらは洗濯物をすっきり収納することができる商品になっています。2つのバスケットを使い分けることができ、どちらも出し入れが簡単にできるように考えて作られています。キャスターが付いているためバスケットを付けたまま移動することもできますし、取り外しも簡単なためバスケットだけ移動させることも可能です。洗濯の際に便利なること間違いなしの商品です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。普段の生活もtowerの商品を入れるだけでワクワクした気持ちで家事ができること間違いなしです。見る度、使うたびに幸せになるので、一度買ってみてはいかかでしょうか。また機能性に優れているため長持ちするため、消耗品というよりはテレビ台や食器棚のようなインテリアの一つとして購入し長く使えることができます。少し高めですがおしゃれで品質もよい商品になっておりますので是非購入してみて下さい。

 

investor-couple.hateblo.jp

investor-couple.hateblo.jp

investor-couple.hateblo.jp